広島東洋カープのユニフォームを着るならこれでしょ!

応援に行くときは、応援するチームのキャップやユニフォームを着て行くと、自分のチームの一員になったような感じがして、更にゲームを楽しむことが出来ると思います。

ユニフォームは、球場以外だと、パブリックビューイング、スポーツバーでも着ている人を多く見かけます。もちろん自宅で応援する時もユニフォームを着ても全然問題ありません!

サポーターズユニフォーム2016

球団公式のサポーター専用のユニフォームです。フリーサイズで、背番号はお気に入りの選手から背番号無しで選択できます。
しかし、2016年モデルですので在庫に限りがあり、人気選手は売り切れのショップもあります。

デニム地ユニフォーム

私服としても着たい!おしゃれなユニフォームが着たい!と言う人にはおすすめのデニム地で作ったユニフォームも発売されています。
一見は普通のベースボールウェアのような私服にしか見えませんが、よく見ると、要所要所にカープ坊やのシルエットや「C」のワッペンが刺繍されています。

子供用ユニフォーム

未来のカープを担うかもしれない子供達にも、ユニフォームを着せて応援したい親御さんは多いはずです。

ユニフォームのパンツ

上だけユニフォームを着て、下はジーパンなどのファッションが多いですが、下もユニフォームで応援に行くのもいかがですか。