応援したい!球場に着ていきたい広島東洋カープのTシャツ10選+1

2016年セ・リーグのペナントレースは25年ぶりに広島カープが優勝となりました。「カープ女子」や「男気黒田」などキャッチーな話題も多く、広島を応援する野球ファンも多いはずです。
そして、どうせ行くなら、広島カープの応援グッズのTシャツを着ていきたい人と考える人も多いはずです。

そこで今回は広島カープの応援グッズの中でもTシャツにスポットを当てて紹介していきます。

カープ×ウルトラマンセブン V7 Tシャツ

「なぜウルトラマンセブン?」と思ったかもしれませんが、今回のリーグ優勝は7度目だったので、「セブン」に掛けた豪華なコラボTシャツとなっています。

カープ×タワーレコード Tシャツ

背中にバックプリントがあり、色違いでブラックも販売されています。

カープ×カピパラさん Tシャツ

ご存知ゆるキャラで有名な「カピパラさん」とのコラボグッズ。子供や女性には人気アイテムかもしれませんね。

カープ×ハローキティ Tシャツ

女性や子供に大人気のハローキティがカープ女子に変身!広島のお土産にも最適です。

カープ×ガチャピン Tシャツ

あのガチャピンも広島東洋カープとコラボレーション。

カープ×和んこ堂 Tシャツ

柴犬のキャラクターグッズで有名な黒柴印の和んこ堂ともコラボ。

カープ×DUCKDUDE(ダックデュード) Tシャツ

アメカジでは根強い人気を誇るダックデュード。デザイン性も高くオシャレなので普段着でも着用できそうです。

カープ×Betty Boop(ベティ・ブープ) Tシャツ

カープ女子には大人気のベティちゃんとのコラボTシャツ。こちらも普段の服装との愛称がいいです。

カープ×鯉人 Tシャツ

コラボというよりは、パロディシリーズ。沖縄のお土産に有名な「海人(うみんちゅ)」「島人(しまんちゅ)」に掛けて、「鯉人(こいんちゅ?)とプリントしたカープが強いデザインです。

カープ定番のオリジナルTシャツ

優勝記念や限定の記念Tシャツもかこいいですが、やっぱり定番のオーソドックスなモデルは抑えておきましょう。